10000円以上のご購入で
全国送料無料
離島・北海道を除く

Blog

2021/04/29 15:46



つながるイベントガイド「イロドリ」さんは作家さんや、占い鑑定をされる方など、
イベント会場を探しておられる方を応援しています。

中崎町のPearlPearlも大阪、梅田から徒歩13分。
中崎町駅から3分
天六からは10分弱で歩いてこれます。
コロナ前は月に1度、色んなワークショップや占いをさせていただいていました。
緊急事態宣言がでて、大きなイベントはみな中止になり、
PearlPearlもGW中、梅田ハンズ出店、百貨店休館のため、途中で中止になりました。
この山乗り越えて‥
早く、皆が安心して歩ける世に中に戻ってほしいものです。

このGW中、緊急事態宣言出ましたが‥
飲食店でもなく休業要請外。色々悩みました。
顧問税理士の先生に、給付金の事、お尋ねしましたが「わからない」とのこと。
娘は、2人は医療従事者です。
近くに住んでいるのに・・今年に入って孫たちにも2回しか会えてません。

昨年は未知のウイルスに恐怖を感じて、お店は自主的にお休みしましたが、
この一年。。
国は守ってくれない。
私達は、ウイルスの事を学び、
人から人。どのようにして感染するのか?
飛沫の事、どのくらいの距離が必要か?
(こんな情報をもっとTVで言ってほしいです。)
これを頭に入れて、
手洗いマスクしながらでも、自分を守りながらお店をしていくしかない。
と、決断しました。
GW中、営業いたします。
5月4日は、占いイベントも完全予約で、そのまま予定しています。
詳細はこちら
↓↓↓↓↓↓

今後、感染対策しながら、PearlPearlでも、アクセサリー販売店だけでなく、ワークスペースで、プチイベントしてくださる方募集致します。
詳細はこちら
↓↓↓↓↓↓


淡水パールについて
◆淡水パールとは?  ◆淡水パールの形の種類  ◆淡水パールのお手入れ  ◆淡水パールのカラー
天然石について
◆天然石について  ◆天然石の形と意味  ◆天然石の浄化について  ◆誕生石

中崎町ショップ営業カレンダー

・・・中崎町店舗 定休日

パールパールでイベント出店をお考えの方
大阪梅田、中崎町の淡水パールと天然石アクセサリー雑貨のお店PearlPearl~パールパール~
大阪府大阪市北区中崎3丁目2-18
TEL: 080-5634-1054
E-mail:waka@pearlpearl.net