10000円以上のご購入で
全国送料無料
離島・北海道を除く

Blog

2021/03/25 07:39

古くから願いをかなえてくれ魔除けとして守ってくれたり特別な力が宿っていると考えられている天然石のことです。
天然石とは?というと、本来、人工的に合成されたもの以外の鉱物や岩石を天然石といい、これは科学的な定義はないので、文字通り道端の名前のない石でも天然石とも言えます。
しかし私たち、人間が計り知れないほどの長い年月をかけて作り上げた自然が産み出した
その神秘的な物質には 何がエネルギーを感じ、
心と身体を癒す不思議な力があると古くから考えられ、魔除けのお守りとして身に着けたり、呪いに使われてきたといいます。
天然石のヒーリング効果をオカルト的だと片づけられないような科学的データも示されつつあります。
「電気石」と呼ばれるトルマリンがそうです。
よい石のエネルギーは人間の持つ周波数に近いことも科学的に証明されています。
まだまだ未解明な部分の多い石のパワーですが、さらなる科学的解明が期待されます。
そんな石のお話をしましたが、最も大切な事は、主体は私たち人間であり、私たちが本来持っている潜在能力を、パワーストーンは呼び起こして引き出してくれる、そばで見守って手助けしてくれる。
そんな風に考えていただきたいと思います。
もちろん、石を身に付けていたらそれで安心という訳でもありません。
結果を出すのは自分自身ですから、まずは石を身につけることで意欲や、モチベーションなどのパワーを増大させ、安心して自信を持って前に進むことができるようになり、結果として「願いが叶う」と、考えてください。

パワーストーンは自然が産み出したものなので、どれ一つとして同じものはありません。
同じ天然石でも、色や模様、内包物 など細かく見ていくとそれぞれ異なっています。
それぞれの石は「一点モノ」であり、世界に一つだけの石です。
世界に一人しかいない貴方との出会いはとても縁のあるものだと思います。


淡水パールについて
◆淡水パールとは?  ◆淡水パールの形の種類  ◆淡水パールのお手入れ  ◆淡水パールのカラー
天然石について
◆天然石について  ◆天然石の形と意味  ◆天然石の浄化について  ◆誕生石

中崎町ショップ営業カレンダー

・・・中崎町店舗 定休日

パールパールでイベント出店をお考えの方
大阪梅田、中崎町の淡水パールと天然石アクセサリー雑貨のお店PearlPearl~パールパール~
大阪府大阪市北区中崎3丁目2-18
TEL: 080-5634-1054
E-mail:waka@pearlpearl.net