10000円以上のご購入で
全国送料無料
離島・北海道を除く

Blog

2021/04/13 11:25



【原石そのまま】
石本来の持つ、生まれた土地のパワーを最も強く残していると言われています。石によるパワーの違いを比べるには、
一番わかりやすりのが原石と言われています。

【丸】
神聖な形です。全方向に等しくエネルギーが拡大していきます。「完全」を意味する形です。持つ人に魂を磨いて、心を増幅していきます。
持つ人自身が透明な心で接していたい形です。

【ピラミッド型】
意識が上昇していくことを表します。とてもエネルギーが高く、特に集中力を高めてくれるパワーがあるとされています。

【下向き三角】
たとえば、下向きに吊るされたペンデュラムのような形です。自己探求に用います。

【四角】
安定を表す形です。安定感が欲しいときにお勧めです。

【卵型】
卵型には「生み出す」「始める」という力があります。
新たな気分で再出発したい方にはこの形がお勧めです。

【ハート型】
心の癒しと愛の探究と言われています。空洞型のいわゆるオープンじゃないハート型の方がエネルギーが強いように思います。

【楕円】
知性を得る形と言われています。


淡水パールについて
◆淡水パールとは?  ◆淡水パールの形の種類  ◆淡水パールのお手入れ  ◆淡水パールのカラー
天然石について
◆天然石について  ◆天然石の形と意味  ◆天然石の浄化について  ◆誕生石

中崎町ショップ営業カレンダー

・・・中崎町店舗 定休日

パールパールでイベント出店をお考えの方
大阪梅田、中崎町の淡水パールと天然石アクセサリー雑貨のお店PearlPearl~パールパール~
大阪府大阪市北区中崎3丁目2-18
TEL: 080-5634-1054
E-mail:waka@pearlpearl.net