10000円以上のご購入で
全国送料無料
離島・北海道を除く

Blog

2020/12/15 00:12

2020年は、世界中に新型コロナウィルスが猛威を振るい、多くの死者を出し、今も、まだ終息の目処が立たない状態です。

経済的にも大打撃を受けたこれから、どう進むべきなのか・・
今年もやります新春占い💛
チャンスは3日あります、
1月9日10日11日と3日間。
ご都合の良い日に来てください、完全予約制です!!!
お写真は左からから順番に・・


9日はマナカード セラピスト'ANO 'ANOミミさん

中崎町Pearl Pearlさまで
マナカード リーディング💘

🍀価値観が大変革した2020年
🍀2021年をより良い1年にしたいと、誰もが祈っています。人間関係、恋愛、仕事…
 モヤモヤを一掃して2021年のスタートに弾みをつけましょう♪
🍀運命は変えることができる!

🎀あなたの潜在意識からのメッセージを、ハワイアンカードを用いてわかりやすくお伝えします🎀
🌕マナカード セラピスト'ANO 'ANOミミ🌕
お待ちしております。

■日時       1月9日(土)
■場所       中崎町Pearl Pearlワークスペースにて
■時間      12時~18時
■鑑定料  10分1,000円~

■予約連絡先
🎀マナカード セラピスト'ANO 'ANOミミ
09082174757
(お名前、ご連絡先、希望時間 ご記入下さい)
🎀以前お会いした方は直接LINEでもOKです。
🎀各SNSのDMでもOK
24時間以内にお返事します。

■セラピスト紹介■
現代は生きづらさを感じる方が増えています。皆さんと同じように、過去の私も人生迷路の中にいる感覚がありました。
その時に出会ったのが、ハワイのリーディングカード、マナカードです。
寄り添いながら未来のメッセージをお伝えする方法は、傷ついた心を癒します。
マナとは宇宙の真理、スピリットのことです。
ハワイアンの精神は、八百万の神々を信奉する日本人とも繋がるところがあります。
マナカードは、あなたを責めません。優しく包んでくれます。
セラピーのひと時幸運を導くためのヒントをお伝えします。
あなたもゆったりと癒されませんか。

❤️Facebook

そして、10日は、真ん中の方、
マヤ歴アドバイザー森口範子さんです。


マヤ暦って❓
古代マヤ文明5000年の歴史の叡智、マヤ暦。
全ての答えは用意されています☆
マヤの叡智を通じ「本当の自分」と出会うことで、楽にそして生きやすくする暦です。日々、宇宙のエネルギーが流れています♪
あなたも本当の自分に出会って見ませんか?

⭐日時   1月10日(日)
⭐中崎町Pearl Pearlワークスペースにて
⭐時間12時~18時
⭐鑑定料15分500円

予約連絡先
アドバイザー森口範子
090-2702-1358
(お名前、生年月日、ご連絡先、希望時間をご記入ください)
ご予約お待ちしております😊

〇アドバイザー紹介〇
K143
青い夜・青い猿   音13

夢と希望を届ける青い夜、楽しい事、人を喜ばせることが大好きな青い猿の
森口範子です🎶
お待ちしております。

最後の11日は
Caress of Venus テラオユキさん❤️

■日時       1月11日(月)
■場所       中崎町Pearl Pearlワークスペースにて
■時間       12時~18時
■鑑定料  
🌟ラータロットリーディング
20分 3000円
30分 5000円
🌟DNAアクティベーション
20分 3500円
30分 5000円
🌟エンソフィックレイキ
10分 1000円

■予約連絡先
テラオユキ
09034617429
こちらの申し込みフォームからどうぞ↓
(お名前、生年月日、ご連絡先、希望時間 ご記入下さい)

■講師紹介■
京都竹田藤森にあるスピリチュアルビューティケアサロンCaress of Venus(カレスオブヴィーナス)は、あなただけの唯一無二のギフトと才能の扉を開き癒しとエンライトメントをするサロンです。
これからの時代に必要なのは、ボディケアを超えたオーラケアなのです。
あなたの内側、深層から放射する美しさが、
古代から連綿と受け継がれてきた秘儀と叡智により大きく開きだします。
サロンの名前は金星を司る愛と美の女神ヴィーナスの抱擁と口づけを表しています。
あなたが女神として輝くことへの癒しと祝福を溢れんばかりに受け取られますように。
それがヴィーナスのエネルギーを持つ私のヒーラーとしてのテーマとなりました。
才能を開くオーラのエステ『DNAアクティベーション』
太陽神ラーのエンパワメントタロット『トゥルータロット』
根源のエネルギーであなたを本来の姿へ戻していく『エンソフィックレイ』
霊統あるそれらのツールにより、あなたの人生がさらに愛と美に溢れた素晴らしいものとなり
その輝きが世界へと広がっていきますように。
あなたに愛と光を込めて

Caress of Venus テラオユキ
🌟ホームページ
🌟LINE公式アカウント
🌟アメブロ
🌟インスタサロンページ
🌟フェイスブック
XMA Header Image
Contact | Caress of Venus
caressofvenusyuki.wixsite.com



淡水パールについて
◆淡水パールとは?  ◆淡水パールの形の種類  ◆淡水パールのお手入れ  ◆淡水パールのカラー
天然石について
◆天然石について  ◆天然石の形と意味  ◆天然石の浄化について  ◆誕生石

中崎町ショップ営業カレンダー

・・・中崎町店舗 定休日

パールパールでイベント出店をお考えの方
大阪梅田、中崎町の淡水パールと天然石アクセサリー雑貨のお店PearlPearl~パールパール~
大阪府大阪市北区中崎3丁目2-18
TEL: 080-5634-1054
E-mail:waka@pearlpearl.net