10000円以上のご購入で
全国送料無料
離島・北海道を除く

Blog

2020/07/27 08:51

いつもPearlPearlの商品をご愛顧頂きありがとうございます。
PearlPearlからのお願いがあります。

高槻のお店をはじめてから、中崎町に移転して、かれこれ6年。
これまで色んな事があり、頑張ってまいりました。共に応援して、いつもPearlPearlを可愛がってくださり本当に感謝しております。

今年は、新型コロナウイルス感染拡大防止の為に、お店を閉めたり、WEBショップBASEの作り直しをしたり、仕入れにも行けないので、国内のパーツを探して、製作したりと、相変わらず追われています。
WEBの方もコツコツと毎日更新しておかげさまで、200点になりました。
石の意味効果をいつも読んでくださると言う嬉しいお客様のお声かけがとても励みになります。
新たにYouTubeや店内にも動画配信コーナーを作りたい。と、考えておりますが、中々やりたい事が進まないのが現状です。

6年間。
これまで色んなお客様にPearlPearlの商品を買っていただき、とても大切に、気に入って着けていただき、それが嬉しくて、お直しのお値段もなるべくサービスさせていただくよう頑張ってまいりましたが、アクセサリーも、消耗品です。
お車やお家にもメンテナンスがいるように、使用頻度が多い程、糸切れ、パーツ破損等が出てきます。それを永久保証することは出来ない。
と、言う事をご理解していただき、正規のお直し代を頂戴したいと思います。

以前から、お店としましても、お直し代の価格表を作らないと、と、考えておりましたが、色々な、商品パターンが御座います。
一つの表にまとめられないので、その都度、お客様のご要望に応じて材料費、私の所用時間×国が定める最低賃金がいただけたらと思います。
例えば、パワーストーンブレスレット1本800円~。
2連のもの3連のもの超小粒のものなど、状況によっては少しお値段が変わる場合がございます。
その都度、ご相談させていただきます。

基本は、他店の商品のお直し、又、1500円以下のセール商品の(細かいゴムビーズ商品等)お直しは、対応できないのでご了承下さい。
中には、購入したのに、すぐに切れた。外れた。等のお客様もおられます。
そんな方は無料でお直し交換させていただきますが、ご購入いただき2週間以内に、お声かけくださるとありがたいです。

6年間やってきて、本当に沢山のお客様にご購入いただき、感謝の気持ちでいっぱいです。
誠に心苦しいのですが、何卒、一人でお店をやっているので、限界に達している状態です。ご理解頂けるとありがたく存じます。















淡水パールについて
◆淡水パールとは?  ◆淡水パールの形の種類  ◆淡水パールのお手入れ  ◆淡水パールのカラー
天然石について
◆天然石について  ◆天然石の形と意味  ◆天然石の浄化について  ◆誕生石

中崎町ショップ営業カレンダー

・・・中崎町店舗 定休日

パールパールでイベント出店をお考えの方
大阪梅田、中崎町の淡水パールと天然石アクセサリー雑貨のお店PearlPearl~パールパール~
大阪府大阪市北区中崎3丁目2-18
TEL: 080-5634-1054
E-mail:waka@pearlpearl.net